二人暮らし週末家飲みプラン

簡単おつまみレシピを発信してますにっこり

 

生ビールcheck&フォローお気軽に

▶︎youtube

▶︎BLOG

▶︎Twitter

▶︎Instagram

 

 

みちよです〜バイバイ

 




スタバカップが

スタバじゃない場所で買えました!







それはどこかというと







ロフトおねがい








結構大きめサイズです。

飲んでしまったけどスタバのスティックカフェラテもついてたよコーヒー







このスタバカップは

旦那が変なマグカップ(なにかのアニメのイラストが書いてある)しか持ってないからまともなカップをあげました笑い泣き








大きめカップなのでたっぷり飲めます

↑このタイプのコーヒー珍しくない?

(ちなみにこのコーヒーもロフトにあったやつ)









紅茶みたいに蒸らして飲むタイプ。

コーヒーの淹れ方わからん人はいいかも照れ









パッケージも可愛かったキラキラ











スタバカップは楽天に

ペアマグあったよキラキラ



お出かけシーズンキラキラ
これあると手があくからほしいおねがい

早くスタバの桜のみにいかなきゃ笑い




 

なにがくるかお楽しみ桜

これ気軽に楽しめていいよ
お米探すの面倒なときとか爆笑


\どれがきても嬉しいキラキラ



私はコシヒカリがきたよイエローハートチュー




楽天でお得に買えるお洋服気づき
 

 

 

買ってよかったキッチングッズ

ナイフとフォークあのブランドに激似プチプラカトラリー

ホットケーキちょっと焼きに便利なキッチングッズ

コーヒー掃除がラクな高見えケトル

 

 

\買い物ラクしたい人~!/

image

NEW20品入りキャンペーン中

Oisix(オイシックス)

右矢印レビュー記事はこちら

 

らでぃっしゅぼーや

右矢印レビュー記事はこちら

 

旬の食材お試しセット

右矢印レビュー記事はこちら

 

 

※定期ではなく

1回のみのお試しです!

 

 

 

寒い時に届けてもらうのもありがたいイエローハート

 

 

 

お得品や愛用品はこちら

 

\更新情報受け取れます/

フォローしてね