bannybannyさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まつげ


今日は逆さまつ毛の手術の話聞いてきた!10何年前に一回やったけど治らなくて今度こそうまくいくように!アップ


iPhoneからの投稿

思いこみ


思いこみって恐いえっ
考え方変えたら、楽しくて笑えてきた!
暑かったら涼しいとこに行こうアップ


iPhoneからの投稿

かき氷じゃない


ミスドのかき氷みたいなやつ、注文したら、「かき氷ではないんですけどね」って言われた^ ^
ミルクアイスを削ったものなんだって音譜


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>