bannybannyさんのブログ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

しょうが紅茶

小雪が言ってたしょうが紅茶 いまつくってみた。

お味は、、、か 辛い。。。

しょうが入れすぎたのかな

でも体がポッポしてきたから ダイエット効果ありそう('-^*)/

しょうが だいぶ擦ったから無くなるまでつづけてみよう☆




<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5