bannybannyさんのブログ -4ページ目

雨の音

雨って出かけるときイヤだけど 部屋にいるときの雨の音って大好きなんだな☆

飲んで、、

また8時には家を出て、仕事にいくのに こんな時間まで 飲んじゃったよ
でも同級生と久々に語って楽しかった!
地元の友達もいいね!
おやすみなさーい

夏の終わり☆

bannybannyさんのブログ-20090721130735.jpg

もうすぐ8月も終わっちゃうなぁ… 今日は星がみえません
友達から電話もらって、失恋して、東京タワー見ながら1人ビール飲んでたとか
私は家でせっせと、今年の夏がいっぱい詰まったデジカメの現像をしてましたo(^o^)o
77枚!早く友達に送りたいな☆
今は寝れなくてドライブ車_<)