bannybannyさんのブログ -2ページ目

卓球☆


昨日は久々に卓球したー!
おもったよりラリーが続いて大興奮( ´ ▽ ` )ノ
サクッと運動したいときにはちょうどいいな[みんな:01]
1時間があっという間だったアップ


iPhoneからの投稿

親友と☆


今月いっぱいで、小学校からの親友が結婚のためグアムに引越しちゃう。幸せを喜ぶ気持ちと、なかなか会えなくなってしまう寂しさとで胸がいっぱいドキドキ叫び
今日は思い出のいっぱいある東京タワーで語り合い目グッド!


iPhoneからの投稿

牛タン☆


今日はおいしい牛タンで飲み会音譜
みんなのそれぞれのストレス解消法がおもしろくて笑ったクラッカー



iPhoneからの投稿