bannybannyさんのブログ -3ページ目

目標とする人


今日は前の職場の同期だったみかさまにあってきた(*^o^*)
私の最悪な時期に支えてくれた恩人。またまた元気をもらい、心の中のもやもやがぱっと解けた!さすが(*^o^*)
改めて私の目標となる人だなと実感☆ステキな休日を過ごせました(^^)感謝です!ドキドキ


iPhoneからの投稿

またもや新大久保

アンニョンアップ
またもや新大久保でお食事ナイフとフォーク
マッコリにハマってますニコニコ
そして今日は初めて生マッコリ飲んで満足ドキドキ
ちょっと炭酸強い感じ?
一緒に行った韓国人のお友達が、韓国でのむマッコリの味!!と喜んでたニコニコ
bannybannyさんのブログ-110518_211052.jpg

帰りに韓国スーパーで大好きな、ごまの葉の味噌漬け?みたいな缶詰め買ってきた。
友達は、最近韓国で流行ってるらしい辛ラーメンの高級版、辛ラーメンブラックというのを探してたけど、なくて残念そうでしたしょぼん
見てみたいな~黒い「辛ラーメンブラック」

満腹感いっぱいでよく寝れそう

ジャルザー(おやすみ)アップぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

納豆そうめん

今日実家にご飯食べにいったら 納豆そうめんでした☆
山形ではメジャーな献立だけど、県外の人に教えるとびっくりされるんだなー(゚Д゚)
おいしいのに(>_<)