bannybannyさんのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
bannybannyさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
目標とする人
今日は前の職場の同期だったみかさまにあってきた(*^o^*)
私の最悪な時期に支えてくれた恩人。またまた元気をもらい、心の中のもやもやがぱっと解けた!さすが(*^o^*)
改めて私の目標となる人だなと実感☆ステキな休日を過ごせました(^^)感謝です!
iPhoneからの投稿
またもや新大久保
アンニョン
またもや新大久保でお食事
マッコリにハマってます
そして今日は初めて生マッコリ飲んで満足
ちょっと炭酸強い感じ?
一緒に行った韓国人のお友達が、韓国でのむマッコリの味
と喜んでた
帰りに韓国スーパーで大好きな、ごまの葉の味噌漬け?みたいな缶詰め買ってきた。
友達は、最近韓国で流行ってるらしい辛ラーメンの高級版、辛ラーメンブラックというのを探してたけど、なくて残念そうでした
見てみたいな~黒い「辛ラーメンブラック」
満腹感いっぱいでよく寝れそう
ジャルザー(おやすみ)
納豆そうめん
今日実家にご飯食べにいったら 納豆そうめんでした☆
山形ではメジャーな献立だけど、県外の人に教えるとびっくりされるんだなー(゚Д゚)
おいしいのに(>_<)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする