始まってしまうとあっという間。鈴蘭作品展「共振は箱に結晶する」は今日で最終日。

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

 

今日は2時間早くクローズなので一日もあっという間。

 

 

撤収もあっという間。1時間後にはこの空間が・・・。

 

 

この状態に。

 

 

 

 

この空間が、

 

 

この状態に

 

 

撤収作業をしながら鈴蘭さんと「次回」のアイディアだし。お互い妙にハイになっているのでアイディアがバンバン出る。

 

 

で、どうします? それってすごい大変そうですけど。 そうですね、思いついちゃったからには「やる」しかないですよね。はい、わかってます。鈴蘭さんってそういう人です。

 

 

すばらしい作品たちを作ってくださった鈴蘭さん、ご来場・お買い上げくださったお客様方、採り上げてくださった各メディア様、ありがとうございました。

 

 

え? 興味あったのに見損なっちゃった?

 

 

だから何度も言ったじゃないですか、「お見逃し無く」って!!

 

 

でも大丈夫、このキュートな小箱が居残ってくれることになりました。どうぞ見に来て下さいね。

 

 

 

 

 

・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・

 

4月13日(木)~4月23日(日)

降矢なな絵本原画展「ねえ どっちがすき?」

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

・・・・・・・・・・・・公開中・・・・・・・・・・・・・・

 

当ビブリオが「美術協力」したミュージックビデオ「私の孤独」「わたしはわるい人間だもの」、YOUTUBEで無料公開中です。

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ギャラリービブリオ公式サイト
https://www.gbiblio.jp/

国立駅前。展示、ワークショップ会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室も。 

御用の節は上記公式サイトの申し込みフォーム、または・・・、こちらをクリックしてメールください。

 

 

中の人はこんな人です。

 

↑↑久保新二&しのはら実加「下町禁足地」にゲスト出演。 詳細は画像をクリック! ↑ ↑