恒例の「銭湯絵師 丸山清人個展」も本日まで。

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

最終日で祝日、しかも丸山師の追加在廊をアナウンスしていたのでにぎやかな一日だった。それに加えてカレンダーの問い合わせが相次いで右往左往したり,12月4日(土)のナオユキライブ「一軒家 まるごとナオユキ」のお申し込みも相次いで満席をアナウンスしたりで目まぐるしい一日だった。

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

定刻の19時にクローズ。

 

 

夕食をササっととって明日へ向けての作業を開始。やらなければいけないことは山積み。

 

 

①本展示の精算  なんとか前年実績をクリアできた。

 

 

②追加制作の依頼の準備。追加対象の作品画像データの出力をした。写真用紙に微細モードで。

 

 

丸山師にはこれを見本に描いていただく。

 

 

③発送の準備

 

 

実は着手したい。たびたび書いているが・・・。

 

 

僕は今日できることを明日に延ばすのが大嫌い。

 

 

もちろん(明日に延ばすことを)しないとは言っていない。今、着手したら間違い続出必至だろう。だから大人の分別でぐっと我慢。

 

 

そんなわけで今日の作業はここまで。

 

 

 

まぁ、大成功と言っていいだろう。

 

 

丸山師と36の富士山たち、ありがとうございました。

 

 

                                 (撮影:フログラファーの田井中さん)

 

 

そしてご来場、お買い上げくださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・好評発売中・・・・・・・・・・・・・・

 

国立名物「俳画カレンダー」令和四年版

 (増田書店、ペーパーウォールノノワ、旧国立駅舎にて)

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

通販サイト「ギャラリービブリオBASE店」でも販売してます

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

・・・・・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・

 

11月27日(土)

中川五郎『ぼくが歌う場所』発売記念トーク&ライブ 
「ぼくがこれからも歌う場所」

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

12月4日(土)

【完売御礼】ナオユキライブ「一軒家 まるごとナオユキ」

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

12月 5 日(日)

シュワッチ! 帰ってきた説経祭文



↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

 

12月16日(木)~12月26日(日)

西村繁男絵本原画展「もうすぐおしょうがつ」 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリービブリオ公式サイト
https://www.gbiblio.jp/

国立駅前。展示、ワークショップ会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室も。 

御用の節は上記公式サイトの申し込みフォーム、または・・・、こちらをクリックしてメールください。