打ち合わせ色々。地域の防火訓練にも参加。消火器の実習。重い。僕のような非力の者にはまさしく荷が重い。逃げ足も含めてまさしく災害弱者であることを実感。

 

 

主に来週から始まるYO-EN東京ツアー2019初冬に関するものなど。

 

 

大ネタはラジオ局。多分、明日に告知すると思うけどローカルFMにも出演する。局長さんと電話及びメールで。いわばスタジオライブなのでなかなかの緊張案件なのだが、実は僕も夏に出演した。「町の愉快な商店主」としてヨタ話をした。だから大体の様子はわかるので打ち合わせもスムースに行った。あの夏の日、僕は喋りがうまくないので気が進まなかったのだけど、今になればあの時行っておいてよかった。いい露払いになったな。

 

 

その日の様子はこちらをご覧ください。←クリック!!

 

 

僕と打ち合わせをするとたいていの人はうんざりする。きっと局長さんも僕と関わったことを後悔し始めるころだ。

 

 

YO-ENさん本人は今晩、ツアー前最終の大阪ライブ。お疲れだろうから今日はいい夢を見てもらって明日から怒涛の打ち合わせを送ろう。

 

 

 

 

・・・・・大好評発売中・・・・・

(増田書店、PAPERWALLnonowa国立店、金文堂、ビブリオにて。

 

国立名物「俳画カレンダー 令和2年」 ←クリック!!

 


 

 

・・・・・もうすぐ開催・・・・・・

 

11月17日(日)、18日(月)

第7回 丸山清人絵師 銭湯背景画教室←クリック!!

 

 

 

11月30日(土)、12月1日(日)←ともに完売、

YO-ENライブ昭和歌謡スペシャル⑦2DAYS ←クリック!!

 

 

 

12月14日(土)、15日(日)

Handicraft Artist展~ものがたり~  ←クリック!!

 

 

2020年1月11日(土)

中川フォークジャンボリー㉙ with オオタスセリ ←クリック!!


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハテナダイアリーの過去記事

http://d.hatena.ne.jp/banka-an/

 

ギャラリービブリオ公式サイト

https://www.gbiblio.jp/

国立駅前。展示、ワークショップ会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室も。