マジウザいビックリマーク





ウザすぎるビックリマークビックリマークビックリマーク




わざわざ夜中星空に睡眠時間を削ってやったのに…




連チャンで朝からイライラするショック!
今日は昨日の客が再来の予定で昨日星空と今日の朝方いっぱい物件出してたのに…


朝の9時とかにメール着たのに…


時間に来ない…



しまいには微妙な理由のメールが送られてくるしショック!

おそらく午前中に他の店に行って決まったっぽい。



マジでウザいし…


前々から客は信用しても裏切られるとは聞いてたけど納得ビックリマーク


距離感は縮まってたハズだったのに何かがダメだったみたい!


今日きたらいぃのあって契約も取れそうだったのにダウンダウンダウン



しょうがない事だけどムカつく(-_-)




職場に着いたけど誰も居なくて中に入れないしショック!


この店舗の鍵カギまだもってないんだよねダウン

新人は30分に来いとか行って意味ないしビックリマーク


昨日たまたま40分に着いた時には上司いてめっちゃグチグチ言われたダウン


他の事でも理不尽だし自分の売上ばっか優先してる人だから正直ウザい
(´Д`)


前の店舗に戻りたいよぉぉぉぉ