今日は昨日の客が再来の予定で昨日星空と今日の朝方いっぱい物件出してたのに…


朝の9時とかにメール着たのに…


時間に来ない…



しまいには微妙な理由のメールが送られてくるしショック!

おそらく午前中に他の店に行って決まったっぽい。



マジでウザいし…


前々から客は信用しても裏切られるとは聞いてたけど納得ビックリマーク


距離感は縮まってたハズだったのに何かがダメだったみたい!


今日きたらいぃのあって契約も取れそうだったのにダウンダウンダウン



しょうがない事だけどムカつく(-_-)