今日は昨日の客が再来の予定で昨日
と今日の朝方いっぱい物件出してたのに…
朝の9時とかにメール着たのに…
時間に来ない…
しまいには微妙な理由のメールが送られてくるし
おそらく午前中に他の店に行って決まったっぽい。
マジでウザいし…
前々から客は信用しても裏切られるとは聞いてたけど納得
距離感は縮まってたハズだったのに何かがダメだったみたい!
今日きたらいぃのあって契約も取れそうだったのに


しょうがない事だけどムカつく(-_-)
と今日の朝方いっぱい物件出してたのに…朝の9時とかにメール着たのに…
時間に来ない…
しまいには微妙な理由のメールが送られてくるし

おそらく午前中に他の店に行って決まったっぽい。
マジでウザいし…
前々から客は信用しても裏切られるとは聞いてたけど納得

距離感は縮まってたハズだったのに何かがダメだったみたい!
今日きたらいぃのあって契約も取れそうだったのに



しょうがない事だけどムカつく(-_-)