今日は月曜日でいつも以上にギリギリまで仕事してたら…


気付いたら山手線の終電電車逃したしショック!


ダッシュしたら副都心線からギリギリ電車で帰れたけど、電車代は無駄にかかるし最悪やダウン


でも今日は契約取れてちょいご機嫌音符

ただいま仕事中…


だけどお客さん来なくてめっちゃ暇だしショック!

ヤバイ、ヤバすぎるあせる

とりあえず今日は給料日だし早く帰りたい音符


KYO日記-100209_2320~01.jpg


疲れたぁ。

今日はちょい早めに帰れて幸せ…


更に友達からお土産で日本酒もらって更に幸せ☆

だいぶ飲みやすいみたいだから飲み過ぎには気をつけないと( ̄ω ̄)