今日はきもち早めに帰宅家アップ

ってか今は繁忙期のはずなのにめっちゃ暇だしショック!

このままだと今月の売り上げがダウンダウンダウン


気合い入れて頑張ろっとひらめき電球
KYO日記-100204_2319~01.jpg


東京に帰ってきて晩酌中♪

そこで頼んだ『ピリカラトマッ酎』…


めっちゃ辛い(´Д`)

ある意味、罰ゲーム!
KYO日記-2010020312500000.jpg


昨日、今日と久しぶりに遠出してきたぁ☆


数年ぶりのスノボをする為に新潟行ってきた( ̄▽ ̄)


とりあえず滑り中から旅館でも酒飲みまくりで若干引かれてたけど…

でも本人はテンションめっちゃ上がってました!

今日はぐっすり寝れそう☆