KYO日記-2010020312500000.jpg


昨日、今日と久しぶりに遠出してきたぁ☆


数年ぶりのスノボをする為に新潟行ってきた( ̄▽ ̄)


とりあえず滑り中から旅館でも酒飲みまくりで若干引かれてたけど…

でも本人はテンションめっちゃ上がってました!

今日はぐっすり寝れそう☆