今日は仕事終わるに髪切りに来ちゃいました音符

ずっと切りたかったけど時間無くて渋谷宿泊覚悟できたしにひひ

ってか道玄歩いてたらめっちゃ消防車とパトカーが

何か火事みたいだしあせる

明日のニュースやねひらめき電球

マジ忙しい…

3連休中は客が半端なかったしあせる

1月に入って繁忙期だなぁ~って目

申込もぼちぼち取れてて今の時点の稼ぎは20万overラブラブ!
ってか30に近いしグッド!


このまま調子にノって頑張ろっとひらめき電球

今日も仕事終了グッド!

朝から何も食べてなくてめっちゃ腹ペコだしショック!

しかも仕事でやっちまったガーン

もっと早くに報告してればよかった事を遅れてめんどい事にあせる
迷惑かけました(´Д`)


今年は自分自身リニューアルで色々変えないとビックリマーク

とりあえず引っ越ししないとなぁあせる


どこに住もう目