今日で正月休みも最終日ひらめき電球

今年の年末年始は今までにない位グダグダ寝てた気が…あせる

ビール飲んで寝ての繰り返しで引きこもり気味だったし晴れ


そして…


確実に……


太りました…(´Д`)


ヤバイショック!

仕事始まったら食生活に気をつけて体重落とさないとダウン

さっビックリマークこれからまたビール飲もうかな音符

遅くなったけど…
あけおめひらめき電球

年越しは久しぶりに家でグダグダ過ごしてみたグッド!


今日は軽くビール飲んでたけど、なぁ~んか今はめっちゃイライラ中ショック!


めんどい、めんどい、めんどいダウン



今年、会社に行くのラストぉビックリマーク

仕事は昨日で終わりで今日はお店の大掃除にひひ


その後は…(´Д`)



会社の総会+忘年会で熱海へあせる



正直あんまり行きたくないしショック!


今夜は完全に潰れちゃうんだろうなダウンダウンダウン