今日はクリスマスイブらしいけど普段となぁ~んにも変わんないしあせる


むしろ街中にカップルが多くてうざっ

本音はうらやましいにひひ

でも町行く女の子がいつもよりカワイイ気が…ひらめき電球


みんな気合い入ってるんだねアップ(笑)


オレもサンタさんからプレゼント欲しいなぁアップ


宝くじビックリマーク当たってくれグッド!グッド!グッド!


1日が終わったぁひらめき電球

今日は朝からず~っと忙しくて気づいたら星空って感じだしショック!

むしろ時間が足りないあせる


明日はクリスマスイブだけ全く予定なダウン


明日も仕事か…(´Д`)

今日は終電電車過ぎまで仕事して…


家帰れないから渋谷行ってビール2本飲んで仮眠ぐぅぐぅ


寝起きっからラーメン食って今から池袋へあせるあせるあせる


これから漫喫で寝てまた仕事やぁぁぁショック!