今日は終電電車過ぎまで仕事して…


家帰れないから渋谷行ってビール2本飲んで仮眠ぐぅぐぅ


寝起きっからラーメン食って今から池袋へあせるあせるあせる


これから漫喫で寝てまた仕事やぁぁぁショック!