今日のお昼兼星空ゴハン何を食べようか迷ってたら…

今日の朝のマックからのを思い出し買いに行っちゃった音符

マックチキン2つとジュースのLで200円だったしひらめき電球

安さに釣られて買ったけど正直同じの二個はしんどい…(´Д`)

やっちまったぁダウンダウンダウン


今日は休み+給料日でついついパチ屋に行ったら…


めっちゃ負けたショック!



宝くじ買っとけばよかった(-_-)

何百枚買えたんだろショック!(笑)

今日は仕事が休みだぁアップ音符


まっビックリマークさっき8時から10まで職場に行って仕事したけどショック!


マジいまの店舗イヤだぁぁあせる


今日はもう仕事の事は考えずに休みを楽しもっと音符


でもやる事ないしショック!

寝たいけど寝るのももったいない(´Д`)