今日は1日全然ダメだったしショック!


ってか約束してた客がことごとく日にちずらすことになって全然、接客できなかったダウンダウンダウン


約束の時間にちゃんと来いし(-_-)


今月は自分の目標の数字には届かなかったから来月はもっと頑張らないとあせる


最後の1週間が微妙だった…


まぁ12月に繋がる人も結構できたし来月は更に売り上げ倍増するぞぉアップグッド!

だけど朝っぱらから店からの携帯で起こされ昼過ぎには職場へ…ショック!


ずっ~と仕事の事を考えてるしビックリマーク


今日はこれから軽くビールでも飲もっと音符

最近はホント朝、寒いし起きるのしんどいショック!


とりあえずめっちゃ眠いから明日かあさってに休み取ろっとひらめき電球

おそらくビール飲んで爆睡の予定だけど…あせる