マック(^O^)今日のお昼兼ゴハン何を食べようか迷ってたら…今日の朝のマックからのを思い出し買いに行っちゃったマックチキン2つとジュースのLで200円だったし安さに釣られて買ったけど正直同じの二個はしんどい…(´Д`)