今日のお昼兼星空ゴハン何を食べようか迷ってたら…

今日の朝のマックからのを思い出し買いに行っちゃった音符

マックチキン2つとジュースのLで200円だったしひらめき電球

安さに釣られて買ったけど正直同じの二個はしんどい…(´Д`)