今日で正月休みも最終日ひらめき電球

今年の年末年始は今までにない位グダグダ寝てた気が…あせる

ビール飲んで寝ての繰り返しで引きこもり気味だったし晴れ


そして…


確実に……


太りました…(´Д`)


ヤバイショック!

仕事始まったら食生活に気をつけて体重落とさないとダウン

さっビックリマークこれからまたビール飲もうかな音符