ラスト☆今日で正月休みも最終日今年の年末年始は今までにない位グダグダ寝てた気が…飲んで寝ての繰り返しで引きこもり気味だったしそして…確実に……太りました…(´Д`)ヤバイ仕事始まったら食生活に気をつけて体重落とさないとさっこれからまた飲もうかな