焦った(´Д`)今日は月曜日でいつも以上にギリギリまで仕事してたら…気付いたら山手線の終電逃したしダッシュしたら副都心線からギリギリで帰れたけど、電車代は無駄にかかるし最悪やでも今日は契約取れてちょいご機嫌