今日は月曜日でいつも以上にギリギリまで仕事してたら…


気付いたら山手線の終電電車逃したしショック!


ダッシュしたら副都心線からギリギリ電車で帰れたけど、電車代は無駄にかかるし最悪やダウン


でも今日は契約取れてちょいご機嫌音符