KYO日記 -9ページ目
何かめっちゃダルい

仕事自体は楽しいけど今の職場の人間は微妙やし

なんかカラダだるいし
とりあえず

が欲しい

(笑)
昨日は休みだったけど1日中寝てたし

途中ちょい

が覚めてパチ屋に行ったらサクッと負けたから

帰って

飲んでふて寝
休みはもっとやる事あったのに何もできなかった

ってか負けたの痛いし
しばらく禁パチで

っていつも思うけど守れるかなぁ…

何か休みを楽しく過ごす趣味みつけないと( ̄▽ ̄)
今日は2本、契約が取れた

めっちゃ嬉しいし

この調子で目指せ高給取り

(笑)

