何かめっちゃダルいダウン

仕事自体は楽しいけど今の職場の人間は微妙やしグー


なんかカラダだるいし


とりあえず¥が欲しいラブラブ!(笑)

昨日は休みだったけど1日中寝てたしぐぅぐぅ


途中ちょい目が覚めてパチ屋に行ったらサクッと負けたから家帰ってビール飲んでふて寝

休みはもっとやる事あったのに何もできなかったダウン
ってか負けたの痛いし

しばらく禁パチでビックリマーク

っていつも思うけど守れるかなぁ…ショック!


何か休みを楽しく過ごす趣味みつけないと( ̄▽ ̄)

今日は2本、契約が取れたアップ


めっちゃ嬉しいし音符


この調子で目指せ高給取りラブラブ!(笑)