眠い(´Д`)昨日は休みだったけど1日中寝てたし途中ちょいが覚めてパチ屋に行ったらサクッと負けたから帰って飲んでふて寝休みはもっとやる事あったのに何もできなかったってか負けたの痛いししばらく禁パチでっていつも思うけど守れるかなぁ…何か休みを楽しく過ごす趣味みつけないと( ̄▽ ̄)