昨日は休みだったけど1日中寝てたしぐぅぐぅ


途中ちょい目が覚めてパチ屋に行ったらサクッと負けたから家帰ってビール飲んでふて寝

休みはもっとやる事あったのに何もできなかったダウン
ってか負けたの痛いし

しばらく禁パチでビックリマーク

っていつも思うけど守れるかなぁ…ショック!


何か休みを楽しく過ごす趣味みつけないと( ̄▽ ̄)