職場に着いたけど誰も居なくて中に入れないしショック!


この店舗の鍵カギまだもってないんだよねダウン

新人は30分に来いとか行って意味ないしビックリマーク


昨日たまたま40分に着いた時には上司いてめっちゃグチグチ言われたダウン


他の事でも理不尽だし自分の売上ばっか優先してる人だから正直ウザい
(´Д`)


前の店舗に戻りたいよぉぉぉぉ