職場に着いたけど誰も居なくて中に入れないし
この店舗の鍵
まだもってないんだよね
新人は30分に来いとか行って意味ないし
昨日たまたま40分に着いた時には上司いてめっちゃグチグチ言われた
他の事でも理不尽だし自分の売上ばっか優先してる人だから正直ウザい
(´Д`)
前の店舗に戻りたいよぉぉぉぉ

この店舗の鍵
まだもってないんだよね
新人は30分に来いとか行って意味ないし

昨日たまたま40分に着いた時には上司いてめっちゃグチグチ言われた

他の事でも理不尽だし自分の売上ばっか優先してる人だから正直ウザい
(´Д`)
前の店舗に戻りたいよぉぉぉぉ