KYO日記-090905_1618~01.jpg
まっすぐ帰宅…



仕方ないからこいつでも飲もっかな
( ̄▽ ̄)





☆かんぱ~い☆

今日も無事に終わったけど1日後に入ってきた新人君がいまいち礼儀知らずっぽくてイラッと(-_-)


まぁ人の事を言う余裕もないしスルーしたけど。


それにしても酒が飲みたい☆
飲みたい☆
飲みたい☆
飲みたい☆
飲みたい☆



あぁぁぁぁ(´Д`)笑



立呑屋に行こうか迷う…

満員電車でたまにいる自己中な奴に遭遇グー

乗車口付近なのに駅ついても一回降りようとしない空気読めない人…



回りギューギューなのに無駄に自分の場所確保したいらしく筋肉MAXで頑張ってる人…







嫌いですガーン