疲れたぁ(´Д`)



結局帰りに地元でメシ食ったし音符


久しぶりにトンカツ食ったけど旨かったアップラブラブ!


しかも今日は一人元ビール飲み仲間と数年ぶりに会ったしにひひ


赤ちゃん連れててチビめっちゃ可愛かったなぁラブラブ!


すっかりお母さんになっててビックリひらめき電球


明日も朝はやいから早く寝ないと
昨日は軽くビール飲むはずがまさかの朝までコース


知り合いのスナック行ったけど久しぶりに奴の星空バージョンを見たしにひひ


髪型おかしかったけど(笑)


相変わらずノリは変わらず音符


めっちゃ楽しかったのはいぃけど全然寝れなかったし朝起きるのはマヂ命がけでしたあせる
遅刻はしゃれにならないしショック!

まぁ無事に起きて行ったけど意外に仕事中も頑張れたさぁアップグッド!


さっビックリマーク今からまたビール飲もっと
KYO日記-090911_2304~02.jpg
飲んでしまったぁぁ( ̄▽ ̄)


立呑屋で…


やっぱり酒うまい☆


明日も仕事だしあんま飲み過ぎないように気をつけないと。