到 着。疲れたぁ(´Д`)結局帰りに地元でメシ食ったし久しぶりにトンカツ食ったけど旨かったしかも今日は一人元飲み仲間と数年ぶりに会ったし赤ちゃん連れててチビめっちゃ可愛かったなぁすっかりお母さんになっててビックリ明日も朝はやいから早く寝ないと
眠いぃぃぃぃ昨日は軽く飲むはずがまさかの朝までコース知り合いのスナック行ったけど久しぶりに奴のバージョンを見たし髪型おかしかったけど(笑)相変わらずノリは変わらずめっちゃ楽しかったのはいぃけど全然寝れなかったし朝起きるのはマヂ命がけでした遅刻はしゃれにならないしまぁ無事に起きて行ったけど意外に仕事中も頑張れたさぁさっ今からまた飲もっと