昨日は軽くビール飲むはずがまさかの朝までコース


知り合いのスナック行ったけど久しぶりに奴の星空バージョンを見たしにひひ


髪型おかしかったけど(笑)


相変わらずノリは変わらず音符


めっちゃ楽しかったのはいぃけど全然寝れなかったし朝起きるのはマヂ命がけでしたあせる
遅刻はしゃれにならないしショック!

まぁ無事に起きて行ったけど意外に仕事中も頑張れたさぁアップグッド!


さっビックリマーク今からまたビール飲もっと