また一人…
自分より先にいて協力してやっていくハズの人が何と
研修場所に行く途中に帰っちゃった

マジでショック(._.)
更に本部長にはめっちゃ怒られたぁ
毎回言う事が変わるしこっちは詳しい不動産知識ねぇのによくワケわかんない流れになるし
イラッとするけど厳しい人ってのは最初っから聞いてたし挫けずに乗り越えたら強くなれる事を信じて頑張ります
たまには真面目に決意
ちなみに今日も新人いた
どんだけ離職率すごいのって感じだよ(笑)

自分より先にいて協力してやっていくハズの人が何と

研修場所に行く途中に帰っちゃった


マジでショック(._.)
更に本部長にはめっちゃ怒られたぁ
毎回言う事が変わるしこっちは詳しい不動産知識ねぇのによくワケわかんない流れになるし

イラッとするけど厳しい人ってのは最初っから聞いてたし挫けずに乗り越えたら強くなれる事を信じて頑張ります

たまには真面目に決意

ちなみに今日も新人いた

どんだけ離職率すごいのって感じだよ(笑)
今日も無事に終了
終わるのめっちゃ早く感じたし
集中してる証拠かな
( ̄▽ ̄)
ってか自分と1日違いで入った奴が今日こなかったし
早くも飛んだ
(笑)
昨日の帰り際にはまた明日って言ってたんだけどな
また研修は二人に…
その人とは仲良くってか協力しながらやってるから頑張って研修乗り越えます
まだ元気だし今日も
飲もうかな

終わるのめっちゃ早く感じたし

集中してる証拠かな
( ̄▽ ̄)
ってか自分と1日違いで入った奴が今日こなかったし

早くも飛んだ
(笑)昨日の帰り際にはまた明日って言ってたんだけどな

また研修は二人に…
その人とは仲良くってか協力しながらやってるから頑張って研修乗り越えます

まだ元気だし今日も
飲もうかな

