今日も一人バックレショック!

ついに研修一人になってもぉ~たあせる


今日は本部長いなかったからいぃけど…

明日からマンツーだと思うとテンション下がるし
(´Д`)


とりあえず帰ってビール飲まないとラブラブ!
また一人…ショック!

自分より先にいて協力してやっていくハズの人が何とビックリマーク



研修場所に行く途中に帰っちゃった走る人DASH!


マジでショック(._.)



更に本部長にはめっちゃ怒られたぁ
毎回言う事が変わるしこっちは詳しい不動産知識ねぇのによくワケわかんない流れになるしグー


イラッとするけど厳しい人ってのは最初っから聞いてたし挫けずに乗り越えたら強くなれる事を信じて頑張りますひらめき電球


たまには真面目に決意グッド!


ちなみに今日も新人いた目
どんだけ離職率すごいのって感じだよ(笑)

今日も無事に終了音符


終わるのめっちゃ早く感じたしひらめき電球
集中してる証拠かな
( ̄▽ ̄)


ってか自分と1日違いで入った奴が今日こなかったしビックリマーク
早くも飛んだにひひ(笑)


昨日の帰り際にはまた明日って言ってたんだけどな目


また研修は二人に…

その人とは仲良くってか協力しながらやってるから頑張って研修乗り越えますグッド!


まだ元気だし今日もビール飲もうかなドキドキ