また一人…ショック!

自分より先にいて協力してやっていくハズの人が何とビックリマーク



研修場所に行く途中に帰っちゃった走る人DASH!


マジでショック(._.)



更に本部長にはめっちゃ怒られたぁ
毎回言う事が変わるしこっちは詳しい不動産知識ねぇのによくワケわかんない流れになるしグー


イラッとするけど厳しい人ってのは最初っから聞いてたし挫けずに乗り越えたら強くなれる事を信じて頑張りますひらめき電球


たまには真面目に決意グッド!


ちなみに今日も新人いた目
どんだけ離職率すごいのって感じだよ(笑)