また一人…
自分より先にいて協力してやっていくハズの人が何と
研修場所に行く途中に帰っちゃった

マジでショック(._.)
更に本部長にはめっちゃ怒られたぁ
毎回言う事が変わるしこっちは詳しい不動産知識ねぇのによくワケわかんない流れになるし
イラッとするけど厳しい人ってのは最初っから聞いてたし挫けずに乗り越えたら強くなれる事を信じて頑張ります
たまには真面目に決意
ちなみに今日も新人いた
どんだけ離職率すごいのって感じだよ(笑)

自分より先にいて協力してやっていくハズの人が何と

研修場所に行く途中に帰っちゃった


マジでショック(._.)
更に本部長にはめっちゃ怒られたぁ
毎回言う事が変わるしこっちは詳しい不動産知識ねぇのによくワケわかんない流れになるし

イラッとするけど厳しい人ってのは最初っから聞いてたし挫けずに乗り越えたら強くなれる事を信じて頑張ります

たまには真面目に決意

ちなみに今日も新人いた

どんだけ離職率すごいのって感じだよ(笑)