何だかんだで研修13連勤目が終了

毎日10時間…
何気にアッサリ過ぎてるけど
ここ二日間は何か覚える時の集中力がちょい落ちてる気が…(´Д`)
残り10行位の言い回しが全然あたまに入らない

疲れなのかキャパオーバーかわかんないけどそろそろ休み欲しいかなぁ


シルバーウィークとか言う連休のおかげで全然休み取れん

P.S.今日も内見いく予定だったのにキャンセルになっちゃった
緊張はあるけど勉強になるのになぁ
しかも女の子だったらしい
(笑)今日はめっちゃドキドキしちゃいました
話すだけでも緊張したし

何か研修で渋谷で勉強中にいきなり
『はまちゃ~ん
内見行く
』ってサラッ言われ

もちろんやった事も無くそれを伝えたけど、やってみればぁ
って感じになり初めてのお客さんとの内見


現地の駅で待ち合わせだったんだけど降りた事ない場所だから早めに行って物件までの道のり確認しました

とりあえずお客さんに
して合流
残念ながら男性の人だったけど(笑)
まぁ一軒目はすんなり終わったけど別の駅で二件目…
やっちまったぁぁぁ
道間違えたし
めっちゃテンパって、謝りながら何とか到着。
せっかく途中の会話とか雰囲気よかったのに
(´Д`)
でも一応気に入って貰えたんで何とか

そんなミスもあり初めての内見終了

めっちゃ緊張したし疲れたけどスゲー良い経験になりました
飲みに行ってきたぁ