昨日は仕事終わってからビール飲みに行ってきたぁアップ音符



朝は何とか起きれたけど…


とりあえずめっちゃ眠い



明日こそ休みとろっとグッド!

何だかんだで研修13連勤目が終了グッド!

毎日10時間…


何気にアッサリ過ぎてるけど



ここ二日間は何か覚える時の集中力がちょい落ちてる気が…(´Д`)


残り10行位の言い回しが全然あたまに入らないショック!


疲れなのかキャパオーバーかわかんないけどそろそろ休み欲しいかなぁダウン目


シルバーウィークとか言う連休のおかげで全然休み取れんグー



P.S.今日も内見いく予定だったのにキャンセルになっちゃったショック!緊張はあるけど勉強になるのになぁビックリマーク

しかも女の子だったらしいラブラブ!(笑)

今日はめっちゃドキドキしちゃいました



話すだけでも緊張したしショック!








何か研修で渋谷で勉強中にいきなり
『はまちゃ~んビックリマーク内見行く!?
ってサラッ言われあせる

もちろんやった事も無くそれを伝えたけど、やってみればぁアップって感じになり初めてのお客さんとの内見あせるあせるあせる

現地の駅で待ち合わせだったんだけど降りた事ない場所だから早めに行って物件までの道のり確認しましたひらめき電球


とりあえずお客さんに携帯して合流グッド!
残念ながら男性の人だったけど(笑)


まぁ一軒目はすんなり終わったけど別の駅で二件目…


やっちまったぁぁぁ


道間違えたし


めっちゃテンパって、謝りながら何とか到着。

せっかく途中の会話とか雰囲気よかったのに
(´Д`)


でも一応気に入って貰えたんで何とかひらめき電球


そんなミスもあり初めての内見終了ビックリマーク



めっちゃ緊張したし疲れたけどスゲー良い経験になりました