お疲れ☆何だかんだで研修13連勤目が終了毎日10時間…何気にアッサリ過ぎてるけどここ二日間は何か覚える時の集中力がちょい落ちてる気が…(´Д`)残り10行位の言い回しが全然あたまに入らない疲れなのかキャパオーバーかわかんないけどそろそろ休み欲しいかなぁシルバーウィークとか言う連休のおかげで全然休み取れんP.S.今日も内見いく予定だったのにキャンセルになっちゃった緊張はあるけど勉強になるのになぁしかも女の子だったらしい(笑)