何だかんだで研修13連勤目が終了グッド!

毎日10時間…


何気にアッサリ過ぎてるけど



ここ二日間は何か覚える時の集中力がちょい落ちてる気が…(´Д`)


残り10行位の言い回しが全然あたまに入らないショック!


疲れなのかキャパオーバーかわかんないけどそろそろ休み欲しいかなぁダウン目


シルバーウィークとか言う連休のおかげで全然休み取れんグー



P.S.今日も内見いく予定だったのにキャンセルになっちゃったショック!緊張はあるけど勉強になるのになぁビックリマーク

しかも女の子だったらしいラブラブ!(笑)