今日も無事に終了
終わるのめっちゃ早く感じたし
集中してる証拠かな
( ̄▽ ̄)
ってか自分と1日違いで入った奴が今日こなかったし
早くも飛んだ
(笑)
昨日の帰り際にはまた明日って言ってたんだけどな
また研修は二人に…
その人とは仲良くってか協力しながらやってるから頑張って研修乗り越えます
まだ元気だし今日も
飲もうかな

終わるのめっちゃ早く感じたし

集中してる証拠かな
( ̄▽ ̄)
ってか自分と1日違いで入った奴が今日こなかったし

早くも飛んだ
(笑)昨日の帰り際にはまた明日って言ってたんだけどな

また研修は二人に…
その人とは仲良くってか協力しながらやってるから頑張って研修乗り越えます

まだ元気だし今日も
飲もうかな