今日も無事に終了音符


終わるのめっちゃ早く感じたしひらめき電球
集中してる証拠かな
( ̄▽ ̄)


ってか自分と1日違いで入った奴が今日こなかったしビックリマーク
早くも飛んだにひひ(笑)


昨日の帰り際にはまた明日って言ってたんだけどな目


また研修は二人に…

その人とは仲良くってか協力しながらやってるから頑張って研修乗り越えますグッド!


まだ元気だし今日もビール飲もうかなドキドキ