到着。疲れたぁ(´Д`)結局帰りに地元でメシ食ったし久しぶりにトンカツ食ったけど旨かったしかも今日は一人元飲み仲間と数年ぶりに会ったし赤ちゃん連れててチビめっちゃ可愛かったなぁすっかりお母さんになっててビックリ明日も朝はやいから早く寝ないと