満員電車でたまにいる自己中な奴に遭遇グー

乗車口付近なのに駅ついても一回降りようとしない空気読めない人…



回りギューギューなのに無駄に自分の場所確保したいらしく筋肉MAXで頑張ってる人…







嫌いですガーン