今日は昨日より早く終わったぁアップ音符

でも最初に行った池袋店がマジ微妙あせる

速攻放置されて何とか頑張りましたグッド!

とりあえず電話対応であまりのカミっぷりに我ながらビックリショック!
しまいには電話先の業者の女の子に笑われたし(笑)

その後研修で五反田へ走る人DASH!

そこで今日からの新人に逢いとりあえず仲良くなっといたひらめき電球



まぁ研修終わるまでは接し方が微妙だから早く終わるように暗記がんばろっと

ってかめっちゃビール一杯飲みたかったけどガマン(´Д`)
今日は昨日より出勤が早くモロ満員電車電車に乗り中でダウンショック!


しかも自分は代謝がいぃのか汗が出やすいんでマジ苦痛(´Д`)


早く新宿つかないかなダウンダウンダウン



一度ブログ消しちゃったけど今日から再出発って事でまたやり始めま~すひらめき電球

まぁ日常や飲んだビールや食い物でもUPしてく予定ですビックリマーク


とりま今日は新しい職場の仕事初日にひひ

結構疲れたのでもう寝ます

こんな時間に寝るのは珍しい…( ̄ω ̄)

ちなみに今日はノンアルコールグッド!