スタート☆一度ブログ消しちゃったけど今日から再出発って事でまたやり始めま~すまぁ日常や飲んだや食い物でもUPしてく予定ですとりま今日は新しい職場の仕事初日結構疲れたのでもう寝ますこんな時間に寝るのは珍しい…( ̄ω ̄)ちなみに今日はノンアルコール