終わったぁ☆今日は昨日より早く終わったぁでも最初に行った池袋店がマジ微妙速攻放置されて何とか頑張りましたとりあえず電話対応であまりのカミっぷりに我ながらビックリしまいには電話先の業者の女の子に笑われたし(笑)その後研修で五反田へそこで今日からの新人に逢いとりあえず仲良くなっといたまぁ研修終わるまでは接し方が微妙だから早く終わるように暗記がんばろっとってかめっちゃ一杯飲みたかったけどガマン(´Д`)