今日は昨日より早く終わったぁアップ音符

でも最初に行った池袋店がマジ微妙あせる

速攻放置されて何とか頑張りましたグッド!

とりあえず電話対応であまりのカミっぷりに我ながらビックリショック!
しまいには電話先の業者の女の子に笑われたし(笑)

その後研修で五反田へ走る人DASH!

そこで今日からの新人に逢いとりあえず仲良くなっといたひらめき電球



まぁ研修終わるまでは接し方が微妙だから早く終わるように暗記がんばろっと

ってかめっちゃビール一杯飲みたかったけどガマン(´Д`)