帰宅中☆今日も無事に終わったけど1日後に入ってきた新人君がいまい ち礼儀知らずっぽくてイラッと(-_-)まぁ人の事を言う余裕もないしスルーしたけど。それにしても酒が飲みたい☆飲みたい☆飲みたい☆飲みたい☆飲みたい☆あぁぁぁぁ(´Д`)笑立呑屋に行こうか迷う…