今日も無事に終わったけど1日後に入ってきた新人君がいまいち礼儀知らずっぽくてイラッと(-_-)


まぁ人の事を言う余裕もないしスルーしたけど。


それにしても酒が飲みたい☆
飲みたい☆
飲みたい☆
飲みたい☆
飲みたい☆



あぁぁぁぁ(´Д`)笑



立呑屋に行こうか迷う…