明日で研修終了グッド!



今日で内容終わって明日はノートまとめ直すだけぇひらめき電球


ここ数日は特に進まずずっと他の人に教えてるって感じだったし…(´Д`)



遂にデビューっす

早くこいこい給料日音符


ネタも無いんで今の気持ちを言ってみたにひひ


今日は結構指摘されたけどもう研修もラストの所だから頑張ってますグッド!


今日は他の人が途中からずっと説教されてて終わるの遅かったしグー

そいつはあんまり人間的に好きくないしねダウン


まぁその中でさりげなくお前は評価高いって言われたからちょいご機嫌音符



今夜星空家で軽くビール飲んで爆睡しよっとぐぅぐぅ

今日は終わりの時間になってからも自分より後に入ってきた奴に色々と教えてたら…

1時間半も経過ショック!



集中力はんぱないし音符


終わるの遅くなったからメシでもって事でラーメン食いましたひらめき電球

わざわざ残って教えてくれたって事でビールビールゴチになりましたラブラブ!


久しぶりに味源でオロチョン中辛食ったらオレには辛すぎます



普通でいぃや



微妙に飲んじゃったし家帰ったら飲もっと