今日は終わりの時間になってからも自分より後に入ってきた奴に色々と教えてたら…

1時間半も経過ショック!



集中力はんぱないし音符


終わるの遅くなったからメシでもって事でラーメン食いましたひらめき電球

わざわざ残って教えてくれたって事でビールビールゴチになりましたラブラブ!


久しぶりに味源でオロチョン中辛食ったらオレには辛すぎます



普通でいぃや



微妙に飲んじゃったし家帰ったら飲もっと