満腹( ̄▽ ̄)今日は終わりの時間になってからも自分より後に入ってきた奴に色々と教えてたら…1時間半も経過集中力はんぱないし終わるの遅くなったからメシでもって事でラーメン食いましたわざわざ残って教えてくれたって事でビールゴチになりました久しぶりに味源でオロチョン中辛食ったらオレには辛すぎます普通でいぃや微妙に飲んじゃったし帰ったら飲もっと