今日も終わったのこの時間だしショック!


覚える事まとめる事が多すぎてテンパり中です


しかも日曜日に新規の客を相手する事になったから、頑張って契約取りたいしグッド!


取れなくていぃって言われたから逆に成約して株を上げてやるアップ音符

何か台風が上陸中らしいけどいまいち実感が…目



確かに風は強いけど雨がそんな降ってないしねぇグッド!


山手線が運転見合わせは困ったけどショック!


今日は27℃とからしいから暑さの方が気になるしショック!

今日は研修も無くて移動なしだったけど終わったの22時だしショック!


新たに覚える事もいっぱい…



まぁ今日も内見行ったけど、ちょい変な男の人で大変だったぁあせる

何か話し方は丁寧だけどおねぇ口調だしにひひ


まとめる事がいっぱい過ぎて頭がパンクしますビックリマークビックリマークビックリマーク



ビール飲みた~い