(´Д`)今日も終わったのこの時間だし覚える事まとめる事が多すぎてテンパり中ですしかも日曜日に新規の客を相手する事になったから、頑張って契約取りたいし取れなくていぃって言われたから逆に成約して株を上げてやる
疲れたぁ今日は研修も無くて移動なしだったけど終わったの22時だし新たに覚える事もいっぱい…まぁ今日も内見行ったけど、ちょい変な男の人で大変だったぁ何か話し方は丁寧だけどおねぇ口調だしまとめる事がいっぱい過ぎて頭がパンクします飲みた~い