今日は祝日で電車が空いてるし座れるからちょい気分いぃし音符


ビックリマーク世の中の人は休みなんだよねダウン(´Д`)



眠いし休み欲しい…
今日は疲れ過ぎたぁぁぁショック!


13時間は長い…(´Д`)



しかも今日は接客を1から全部やったけど緊張もあってかなり途中からテンパったし



次にまた来店の約束はとったけど来てくれるか不安だダウンダウンダウン





今日は朝一から新規のお客さんを最初から接客だぁぁぁ




マジ緊張するしあせる




まぐれで決まったら嬉しいなぁひらめき電球