ゲットン( ̄▽ ̄)なんと昨日はお客さん最初から対応して申し込みまでもらっちゃいました内見とか時間かかったけど決まって良かった途中、上司とかに結構手伝ってもらったけど早く完璧にできるようになりたいしとりあえず良かったぁ( ̄▽ ̄)