今日は完全オフだったアップ音符


とりあえず久しぶりに爆睡…

13時間ほど寝て15時起きビックリマーク

メシ食ってボーッとしてたら眠くなってきて夕寝ぐぅぐぅ

んで現在21時45分ビックリマーク

寝過ぎだなあせる


やっぱり疲れ貯まってたのかなぁショック!
KYO日記-091016_2218~01.jpg


今日も酔っ払い~( ̄▽ ̄)


本日は久しぶりにもんじゃにお好み焼きにビールっていう幸せなコンボっす♪



酒がウマイ(笑)
なんとビックリマークビックリマークビックリマーク




昨日はお客さん最初から対応して申し込みまでもらっちゃいましたアップアップアップ



内見とか時間かかったけど決まって良かったグッド!


途中、上司とかに結構手伝ってもらったけどあせる



早く完璧にできるようになりたいしにひひ


とりあえず良かったぁ
( ̄▽ ̄)