何かまだ確定かわかんないけど明日から店舗移動っぽいんだけどショック!ショック!ショック!


今の店にやっと慣れつつ先輩達もいぃ人だったのにダウン


ホントに移動だったらショックやぁ



blog書いてみたひらめき電球

最近は忙しくてめっちゃサボり気味だしあせる


明日から11月だし1ヶ月死ぬ気で仕事がんばらないとアップビックリマーク




じゃないと楽しい正月を迎えられないし(´Д`)

今日も電車に揺られてまっあせる


昨日は仕事終わってからビール飲んでカラオケカラオケ行って爆睡っていうリフレッシュしたぁアップグッド!


でも若干寝不足で眠い…ぐぅぐぅ


まぁ今日はそんなに予定ないし忙しくないだろうから余裕で乗りきりますにひひ