今年も残す所60日ないしショック!


あっという間に1年経つなぁ…


何か最近はパーっと騒いでないかもダウン


めっちゃ久しぶりにクラブとかも行きたいけど行く相手もいないし


騒ぎたいひらめき電球(笑)


明日から店舗移動が決定したぁダウン


店の雰囲気めっちゃ違うからやっていけるか不安が少々…




そんな事より今日は仕事中にめっちゃ悔しい事があってテンションDown
契約取り損なったし実力不足を感じました(´Д`)


今夜はビール飲むしかないなビックリマーク(笑)

店舗移動はしてないけど、明日にはリアル移動する事になりそうだしショック!


嫌だぁぁぁぁ



週末とかめっちゃ今の店舗で予定入ってるのにどうやっていけばいぃんだろ…


せっかく慣れてきたのにダウン