☆決定☆明日から店舗移動が決定したぁ店の雰囲気めっちゃ違うからやっていけるか不安が少々…そんな事より今日は仕事中にめっちゃ悔しい事があってテンションDown契約取り損なったし実力不足を感じました(´Д`)今夜は飲むしかないな(笑)