なんとビックリマークビックリマークビックリマーク




昨日はお客さん最初から対応して申し込みまでもらっちゃいましたアップアップアップ



内見とか時間かかったけど決まって良かったグッド!


途中、上司とかに結構手伝ってもらったけどあせる



早く完璧にできるようになりたいしにひひ


とりあえず良かったぁ
( ̄▽ ̄)