今日は疲れ過ぎたぁぁぁショック!


13時間は長い…(´Д`)



しかも今日は接客を1から全部やったけど緊張もあってかなり途中からテンパったし



次にまた来店の約束はとったけど来てくれるか不安だダウンダウンダウン